わたしどもは歯の治療だけをするのではなく、患者様のからだ全体をトータル的に見て治療を行っています!!

ホームへ

医院案内

診療案内 スタッフ Q&A 矯正歯科
      Dental Office

心療歯科のホームページへ メールマガジン購読申し込み 衛生士レポートへ 掲示板へ 特集へ

大人の矯正治療が増えています



スッキリとした美しい口元を

歯列矯正により口元を美しく

治療前は上の前歯が出ていることで、口元に緊張感が見られ、突出しています。
唇が閉めにくく、無理に閉じようとすると下アゴの先が緊張します。

歯列矯正により、前歯を引っ込めることで、美しい口元が作られます。

(写真をクリックすると大きく見れます)

スッキリとした美しい口元が得られます

矯正歯科のトップへ戻ります


歯槽膿漏
(シソウノウロウ)を直して、お口の健康を

歯槽膿漏(しそうのうろう)が進行し、前歯に空隙ができ、突出してきた症例(41歳)
歯槽膿漏の患者さんでも、適切な治療と平行して歯並びを美しく直すことが出来ます。
矯正治療をより快適なものにするため、前歯には透明な器具を装着し治療することが一般的になっております。
歯槽膿漏も改善し、清潔で美しい口元が得られました。

(写真をクリックすると大きく見れます)

歯槽膿漏(シソウノウロウ)を直して、お口の健康を

矯正歯科のトップへ戻ります



アゴの歪み
や変形が強い人の、矯正治療
アゴが成長しすぎたり、歪んで発育した場合は、顔の審美面の問題だけでなく、噛み合せのズレが大きくなり、咀嚼障害がおこります。

このような症例では、外科手術と矯正治療を併用することにより、顔貌および噛み合せの両者が改善されます。

 

(写真をクリックすると大きく見れます)

アゴの歪みや変形が強い人の、矯正治療

 

矯正歯科のトップへ戻ります
 

ご案内地図&診療予定カレンダーご案内地図診療予定カレンダー
メール待ってまーす!
ご連絡は:フォームメールE−Mail!メール待ってまーす!
 電話(0463)-21-0792  FAX(0463)-23-7300

医院の入り口にあるロゴです!

 ホーム 医院案内 診療案内 スタッフ Q&A 矯正歯科 
 心療歯科 メルマガ 衛生士レポート 掲示板 特集